SSブログ

評判の口コミ [スタジオ情報]

ホットヨガのカルドは最新の設備が整っていて
またスタッフの対応にも評判がいいホットヨガスタジオです。


今回はそんな評判の口コミを収集してまいりましたので
ご紹介したいと思います。


参考になさってくださいね。


【ホットヨガのカルドに通う方の口コミ】


呼吸を合わせゆっくりした動きでも
充分に汗をかくことができます。


常温では感じることができない体験ができます。


インストラクターの方は笑顔で元気がよく
とても楽しくレッスンができます。


わかりやすいレッスンをしてくれるので
とても癒されながら行えます。

(H・Iさん)


社会人になってからは体を動かすきっかけがなく、
ホットヨガのカルドに通うことで体を動かす習慣ができ
代謝の悪さを解消することができました。


忙しく時間に追われる日々の中で
唯一無心になれる癒しの空間です。


レッスンで教えてもらったポーズや呼吸法で
姿勢が良くなった気がします。


レッスン中に1?ぐらい水分をとることで
毎日スッキリを実感しています。


またスタッフの方たちの笑顔の対応が
とても気持ち良く通える理由の一つですね。

(T・Sさん)


――――――――――――――――

この他にもレッスンを受けることで


・痩せた


・姿勢が良くなった


・精神的に癒される


・腰痛・肩こりが改善されカラダが楽になった


・冷え性が改善された


・汗をかくのですっきり


・スタッフとの交流でストレスが発散できる


などとても評判がいい口コミばかりでした。


あなたもまず体験レッスンでこんなことを
体感してみてください。


体験レッスンのお申し込みは公式サイトより
通いたいスタジオをチョイス。


そこから体験レッスンの予約をしてくださいね!


1日に人数制限がありますので
早めにフォームから予約してくださいね☆


⇒ホットヨガのカルドの体験レッスンはコチラから


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。